スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
通販再開します
2012/02/20(Mon)
はじめましての方は、はじめまして
お久しぶりですの方は、お久しぶりです。

今回「Triad」通販業務代行をやらせていただくことになりました
spcaosのまあです。
発送業務は早めを心がけますので、よろしくお願いします。

発送案内はブログにて一括でご案内しますので、
お申込になったキョコたんは、ブログでのご確認もお願いしますね

また、今回Triadの通販ページに自誌の案内も載せていただきました。
サイトからの再録に加筆を加えたものですので、
興味をもたれましたら先ずはspcaosの方でどうそ~
この記事のURL | 通販状況 | CM(2) | ▲ top
<<お申込お返事 | メイン | 通販再開について>>
コメント:
- お世話になりますorz -
まあ様
諸々のご対応ありがとうございました。
お世話おかけしますが、通販担当三代目、なにとぞよろしくお願い申し上げます~!

皆様
突然ですがすみません。
このままだと通販再開ソートー難しそうなので、まあ様にお願いさせていただきました。
やっぱり安定している人だと安心ですよね。
今までお世話になりました。
これからも虎アドをよろしくお願いいたします~。
復帰しましたら、某まあ様などむしって何か企みたいと思っています。その時まで、また!
2012/02/20 23:27  | URL | gako #4cdyejRQ[ 編集]
- チョ……どさくさにまぎれて -
血も涙もホネの隋までススられて
まだススる気なんすかーーーv-236v-40
2012/02/20 23:45  | URL | まあ #aiMm5YXE[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
