スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京 SuperComicCity20★
2011/05/06(Fri)
仕切りなおしのHINAです(笑)

もう二日も過ぎちゃいましたがイベントお疲れ様でした!
やどかりすんげ盛り上がったみたいですね。あぁテラ裏山。イきたかったなぁ(涙
さっき豚さんとこのレポ読んで腹がよじれた。あぁもう大好きだ。
髭さんが参加できる日はくるのでしょうか? んーびみょん。今日昼間PCで書いたSSを携帯に転送して推敲しているだけで家族から不審者扱いだったからなぁ。しょぼん。

下記事の追記でお知らせした通り実行できてひと安心(笑)
とらあどサイトのWebClap入れ替えました。なんと二ヵ月半ぶりという。す、すまそんorz
やー拍手10回とかまんどいよ←
キョコ視点に続く蓮視点うpしました。よろしかったらパチっとしてくださいまし。





いやでもココだけの話。
埋もれていたSSへの感想で。

>「歩く純情さんにコレ以上はしないよ」……って? ハァ??

みたいなツッコミを覚悟していたんですがっ!(滝汗;;
スキビスキーなお嬢様方って寛大だよね(拝)

しかしながらわれながら。
栗とリス⇒キッス⇒告白(逆~!志村(と書いてツルガと読む)逆ってば!)って流れは砂かぶりモロかぶりな豚とがっぷり四つみたいな。うっふん←しぬれ。
この記事のURL | ご連絡 | CM(6) | ▲ top
<<コミックシティ大阪84★ | メイン | お返事★04/29~05/05>>
コメント:
- こんなところにおったか…!! -
>あぁもう大好きだ。

アタイも大好きだわあ~

>家族から不審者扱い

生意気な家族め…!(← )
だからり(以下略)(←豚さんのは洒落にならないのでやめてください! by髭さん/偽)
2011/05/10 15:07  | URL | buta #JalddpaA[ 編集]
- ちょっ…! -
てんめっ!いったいどっから入り込みやがった!

いやいや喧嘩を売ってるわけではw
実はコメント欄閉めていたつもり(ブタログほどの賑わいはネ申の領域。望むのもおこがましいがデフォでコメが全く来ないのが寂しいので/シクシク)だったんで何でコメント届いているのかと驚いたわけだよ明智くん。
さっき確認したら開きっぱなしの大股開きだったという破廉恥さ(笑)

初コメせんきゅ。
また遊んでたも。

>だからり(以下略)
な、なんたる湯湧くもとい誘惑っ!
2011/05/10 17:22  | URL | 髭@HINA #AGI7I832[ 編集]
- のほっ -
髭 の お お ま た び ら き。イエー!

めんつなのに、なぜかなかなか会えない貴女。
ここぞとばかりにツッコんだ豚を、
どうか…許してほしい。(可愛らしく)

いくらでも遊ぶ、遊ぶよ!!
でもおぬし

い っ た い い つ ヒ マ に な る ん だ。

嗚呼、運命は愛し合う二人をかくも引き離し、
悲しい運命へと駆り立てるのですね(← )

忙しいと思うけど、体はいとうて下され~。

またなのだ。
2011/05/11 10:05  | URL | buta #JalddpaA[ 編集]
- お か し い -
メンバの中で俺が一番暇なはずなのに何故逢えない?
ま、まさか避けられてるとか?シクシク。

通販開始した象。
イベントで全く貢献できなかったんで通販用にペパ作ろうかなどうしよかな誰か挿絵を描いてくれないかな(チラチラリ
2011/05/19 08:25  | URL | 髭@HINA #AGI7I832[ 編集]
- ええ!? -
髭が一番急がし淫(←第一変換な)じゃないかい。
ちなみに最近豚は、即落ち王です(睡眠的な意味で)

会いたい、あなたに。
そして。

や ば い! げ ん こ う!

>誰か挿絵を描いてくれないかな(チラチラリ

ほほ~う…(ジワジワリ
(↑なんか手を出してるで)
(18金かな、とかわくわくしてるで)

通販開始おめ!作業乙!
ちょと仕事おわらせたらブタログも書くう~
2011/05/20 09:24  | URL | buta #JalddpaA[ 編集]
- 今日も仕事 -
午後から出社だ。
今やっている仕事は単価が安くていやんなんだぜ。

そういや鼻梅買った?
SB休載する回は買わない俺なんだが、さっき編集部のblog見てきたら某センセの新連載が始まるとか、フロクがイケメン男子ファイルとか(間違っている気もするが/笑)で気になっておりやす。

しかしここが交換日記になっている件。




……………………ま、いっか。
2011/05/21 09:25  | URL | 髭@HINA #AGI7I832[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
